ゲーム制作素人のUE4日記

ゲーム専門外の建築家が、趣味としてゲームを作ってる日記。ゲーム制作はど素人。

迷子です( ̄ω ̄;)

はいっ!

どーも、miztobiです
 
昼から、ブループリントと戦おうとしてたんやけど、どこから手をつければいいかで迷子です
 
入力系は、テンプレートからいい感じに持ってきて、出来たんやけど…
メインの処理はゲームモード?レベルブループリント?キャラクターコントロールは?HUDはいつ作る?
ってところで、手をつけられずに、しばらくしばらくしばらく悩み、昨日出来たフィールドを修正したりして、にやけてたw

 

 
昨日はアップし忘れてたから、新しいフィールドの画像貼っとくねー
f:id:miztobi:20150921173545p:image
f:id:miztobi:20150921173511p:image
f:id:miztobi:20150921173600p:image
 
だんだんそれっぽくなってるのが嬉しい!
開発したのは実質10時間ぐらいでここまでいけるんだよねー
さすがUE4先輩!リスペクトっす!w
 
一休みしたら、も一度ゲームモードから攻めてみよう
 
あと、タイトル画面ようのレベルあるんやけど、イメージとしてはキャラクターなしでカメラだけ出てきて、そのカメラが遠くから寄ってくるって描写がしたいんやけど、どうすればいいかな?
わかる神様いらっしゃったら、コメント欄に降臨お願いしますw
 
んじゃ、また夜に。