そろそろ作り始めないとマズイ感
どーも、水鳶です!
作るゲームが決まってから2週間ほど経ちましたが〜
忙しいのを言い訳にいままで動いてませんでしたー!(よくある
ただ、「明日から本気出す」です。
気づけば後2週間や!
後2週間…
2週間…
うそん!?\(^o^)/
…やりましょう( ̄ー ̄)
でもね、毎回思うんやけど、1人でゲーム作るときって、やることおおくて何から手をつければいいか、わからんし、ごっちゃになるし、スケジュールに間に合わんって考えると不安になるんよなー
まー、何から始めてもいいんやろうけど…
今回、事情によりモデリングは後のほうでやることになったんで〜
システム作りからかな
タイトル→ゲーム→クリア→タイトル
のルーティン(?)から作っていこうかな
今回は制作期間が短いから、本気でスケジュール立てよう…
4/4 (明日)ルーティン
4/5 未定
4/6
〜 (大学始まる)マップ・ギミック作り
4/8
4/9 (土) 多忙
4/10
〜 キャラ・敵モデリング・アニメーション
4/15
〜 イラスト・インターフェース・バランス調整
4/17
〜 動画作り・提出
4/18
…うん、多忙。
金がないけどバイト始めるのは当分先かなっ
んじゃまたね〜