やるときはやる男、であれ。
もう、やばい
忙しい
を理由に逃げてきた。
が、負けるわけにはいかん。
ぷちコンに間に合わせる。
とりあえず空いてる時間晒す。
明日以外だいたい空いてるから、数時間単位で進捗上げていく。
明日から?バカ野郎!今晩からだ!
- 13(水) 進捗
・ボックスからポリゴン増やす途中まで
明日にはアニメーション入れて、ue4でステートまで組みたい
スムースっていいね。多少雑でも綺麗になる。
今回はボーン入れてウェイト塗るから、もっと細かくせにゃならんが…
- 14(木) 進捗なし
大学のゼミで建築の会議してたらかなり遅くなり、そのままお泊り。
明日は昼から空いてるから本気で頑張る。キャラクターだけじゃなくて、それ以上のことまで頑張る
- 15(金) 進捗
お泊りから帰ってモデリングの続き…
…をしてたら、クラッシュしてファイルがよくわからなくなり、バックアップから復元することに…
1日つぶれた。
- 16(土) 16:00 進捗
昨日のモデリングの続きをしていたが、無理なんじゃね?感に見舞われる。
というのも、モデリングが終わって、ボーンにウェイトペイントをしていたが、よくわからない問題で上手くいかない
こうなるとオリジナルキャラは諦めるしかないのか…
- 17(日) 21:30 進捗(?)
キャラクターができない=アニメーションが足りないということに気づき、ずっと行き詰まっていた。というのも、作ろうと思っていたゲームシステムが組めないから、半ば諦めて、急遽友達に会うことにし、頭が真っ白でやることもないので、自転車を1時間漕いで会いに行った。その道中でアイデアを思いついたので、早めに切り上げて帰宅。時間はかなり短いが、今からそれを作っていこうと思う。
間に合うか…?
- 18(月) 進捗〆
終わりました、募集期間が。終わりませんでした、俺の制作。
いま大学へ向かってるから、時間出来ればたった1日…というか、3:30過ぎごろに寝たから、6時間ぐらい…で考えながらここまで出来たよってのを紹介する予定。
大した内容は無いですが悪しからず。
あ〜眠い。