毎度のことながら…
今回もぷちコン間に合いません…w
毎度のことですね( ̄ω ̄;)
やり始める時間が遅いのでしょう
今回はそこそこ効率よく進めたと思い、間に合わなかったもののポジティブに捉えてますw
とりあえずなんの意味があるかわかりませんが、時間が取れた2日間計10時間ほどでできたものを上げておきます、
多分、なんの価値もない動画です
移動の部分しか作れてませんが、作りたかったものは、ぷちぷちをプチっと潰していくゲームです
カケラも実装できてませんが、敵もいて、ぷちぷちの潰し合いみたいなことをしていく展望でした
それだけじゃつまらないので、ぷちぷちを潰したらステータスアップとか、ぷちぷちの上にアイテム(スキル)が湧いたりしたら面白いなぁとか考えてたんですが……
せめて2週間はかかりそうですね
これからは2週間分の時間は確保してからチャレンジしようと思います
あと、ぷちぷちの座標や曲がるポイント、ジャンプするポイントの座標を保持したかったので、整数の直交座標を60度にかえる実装をしてます
難しくはないのですが、、、、
…それ以前に座標系を失念してました。。。