ゲーム制作素人のUE4日記

ゲーム専門外の建築家が、趣味としてゲームを作ってる日記。ゲーム制作はど素人。

フィールド完成

はいっ!

どーも、合宿帰りで筋肉痛のmiztobiです
 
ラグビーW杯すごいねー(>ω<#)
あの世界三位南ア相手にあそこまで粘って粘って粘り切る自信と丁寧さと体力!
ヌッホ────*1────ッ‼♪
スポーツとはかけ離れた世界の俺らも見習いたいね!

 

 
そんな俺はぷちコンに向けて鋭意(?w)製作中なわけなんやけどー…
今回スクショ撮り忘れて上げる画像がないっ!
すいませんっ!m(_ _)m!
 
とりあえず作ったことの進捗報告しまーす
まず、一つ目!
フィールドを3つ作った!
…。
……。
…以上!w
 
グダグダですね、今日w
ラグビーの試合に感動したんやもん
許してや〜w
 
明日は歯ブラシ買いに行く以外は暇やから、結構進めれるかなっ!?←( ̄ω ̄;)
フィールドできたから、次はシステムの方を進めていくね
まずは、プレイヤーの入力システムから作っていくよ〜
キャラクターは、当面はブルーマンさんにお願いして、時間があれば差し変える予定
 
ブループリント組むの、前のぷちコン以来だから、しっかりできるか不安やー(°Д°)
 
ハマったことがあったら、随時更新しようかな
ハマってる時萎えてヤル気無くなるからね〜( ̄Д ̄;)
 
んじゃ、今日はここまで!
おやすみ〜ノㇱ

*1:\(≧ω≦)/