ゲーム制作素人のUE4日記

ゲーム専門外の建築家が、趣味としてゲームを作ってる日記。ゲーム制作はど素人。

お久しぶりです!

長らく更新してませんでした。
いままで何をしていたか、結構忙しかったんですよ。いやホント。(・・;)


10月のぷちコンからUE4jamに参加して、11月までTwitterプラグイン制作に奮闘したものの形にならず、冬休み前の中間テストやレポートや建築コンペ、冬休み後の最終レポートや期末テストを終え(ここまでで2月)、そこから先輩の卒業制作(卒論とは別に建築の設計をする)のお手伝いをしてお酒飲んで飲んでいまに至ります。で、3月もなんかものすごく忙しく、いまんところ終日休みなのが3日ぐらいです。( ̄ω ̄;)

ま、こんな個人的な話を誰が知りたいねんって話ですが…。

はい!
で、
なんと
来ましたね、ぷちコン!!!

❦ℒℴ ৶ℯ❦♡❦ℒℴ ৶ℯ❦♡❦ℒℴ ৶ℯ❦
♡ 今回のテーマは 「愛」 ♡
❦ℒℴ ৶ℯ❦♡❦ℒℴ ৶ℯ❦♡❦ℒℴ ৶ℯ❦

(↑文字化けしたら失礼)

ロマンチストですか、ヒストリアさん!!
俄然萌えて、あ、いや、燃えてきた!!

と、いっても前述の通り、3月がかなり忙しいんで、簡単に寝る前に出来そうな、技術より発想重視の作品作りたいなーって思います。

もちろん、スマホ向けのアプリを。

…ところで、ぷちコンって複数いけたっけ?