ゲーム制作素人のUE4日記

ゲーム専門外の建築家が、趣味としてゲームを作ってる日記。ゲーム制作はど素人。

制作物決定!

はい!どーも、水鳶です!

ぷちコン発表から10日経ち、やっと作るものが決まりました!
まだなんも作ってない状態なわけですが、このブログで小出しにしていこうかなって思ってまーす

あと1ヶ月しかないし、またこれから忙しいんで、本格的に作るのは4月に入ってからになると思うんやけど、頑張って完成させまーす!


で、どんなゲームを作るか。
細かい内容は未定の部分が多いんで、なんとも言えないんですが…
「プレイヤーの愛でプレイする」ゲームになります
なかなか悩みましたよ〜
ほんと、こういうアイデアって「フッ」と湧いてくるものなんですね

とにかく、時間がない中、頑張って作っていこー!!
ではまたノシ