ゲーム制作素人のUE4日記

ゲーム専門外の建築家が、趣味としてゲームを作ってる日記。ゲーム制作はど素人。

そろそろ作り始めないとマズイ感

どーも、水鳶です!

作るゲームが決まってから2週間ほど経ちましたが〜

忙しいのを言い訳にいままで動いてませんでしたー!(よくある
ただ、「明日から本気出す」です。
気づけば後2週間や!
後2週間…
2週間…

うそん!?\(^o^)/

…やりましょう( ̄ー ̄)

でもね、毎回思うんやけど、1人でゲーム作るときって、やることおおくて何から手をつければいいか、わからんし、ごっちゃになるし、スケジュールに間に合わんって考えると不安になるんよなー

まー、何から始めてもいいんやろうけど…
今回、事情によりモデリングは後のほうでやることになったんで〜
システム作りからかな

タイトル→ゲーム→クリア→タイトル
のルーティン(?)から作っていこうかな

今回は制作期間が短いから、本気でスケジュール立てよう…

4/4 (明日)ルーティン
4/5 未定
4/6 
〜 (大学始まる)マップ・ギミック作り
4/8 
4/9 (土) 多忙
4/10
〜 キャラ・敵モデリング・アニメーション
4/15
〜 イラスト・インターフェース・バランス調整
4/17
〜 動画作り・提出
4/18 

…うん、多忙。
金がないけどバイト始めるのは当分先かなっ

んじゃまたね〜